5月も終わりに近づき、だんだん暑くなってきました。
全少まであと3か月!!
暑さを吹き飛ばして、追い込んでいきましょう!
5月から保護者のお母さんが稽古に参加しています。
すばらしい!
子供達も新しい風を感じ、活気溢れる稽古ができています。
HOME > 練習風景 R8.5月~ > 令和8年 5月
令和8年 5月
宮崎県少年少女空手道選手権大会1
5/4(月)にひなた武道館で宮崎県少年少女空手道選手権大会が開催されました。
みんな日頃の稽古の成果を遺憾なく発揮しました。
結果は、
小学1年女子組手で岩本樹里が4位、
小学1年男子組手で横山颯大が2位、
小学3年男子組手で横山絢大が4位、
小学3年男子組手で小川智久が6位、
小学5年男子組手で井上陽稀が4位
でした。
入賞した方は東京で開催される、全日本少年少女空手道選手権大会に出場します。
全国で1つでも多く勝てるようにこれから日々の稽古を頑張っていきましょう!
みんな日頃の稽古の成果を遺憾なく発揮しました。
結果は、
小学1年女子組手で岩本樹里が4位、
小学1年男子組手で横山颯大が2位、
小学3年男子組手で横山絢大が4位、
小学3年男子組手で小川智久が6位、
小学5年男子組手で井上陽稀が4位
でした。
入賞した方は東京で開催される、全日本少年少女空手道選手権大会に出場します。
全国で1つでも多く勝てるようにこれから日々の稽古を頑張っていきましょう!









































